2013年09月18日

笑顔と涙

[再生不良性貧血] ブログ村キーワード


娘ちゃん幼稚園に行ってきました!!
もう昨日の夜から待ち遠しかったようで、
今朝も早くから起きてたみたい。


ご飯を食べてお片付けをして、
歯磨きをしたら制服に着替えて。
うわー普通の子と一緒じゃん。


麦わら帽子が懐かしい。
自分のこどもの時もそうだったっけな。


骨髄移植から7か月弱。
こんな嬉しい展開が待っているとは。
ホントに涙がウルウルきてました。


ダメですね最近涙もろくなって。
涙腺崩壊してます(;´∀`)


ママとお別れするのも大丈夫だったようですが、
コチコチに緊張してたみたい。
そりゃそうだよね。


今日は体操教室があったので、
息子くんも後から合流。
体いっぱい使って遊んでました。


娘はお昼を食べてから帰宅。
後でお話いっぱいしてくれて、
お友達や先生とも仲良くできたようです。


和式トイレだったみたいで、
でも頑張ってできたって!


夕方ぐらいになってから、
ワンワンと泣き出しました。


きっと緊張の糸が切れたんでしょうね。
ママだっこママだっこって。


楽しかったけど、
一人になるのは今までそうないことだったから。
あ、入院の時はそうだったけどね。


笑顔と涙


まだ容態がよくないとき、
娘と公園に連れていくと保育園のこどもっちが遊びにきてて、
この中に娘もいれてあげたいなぁって思っていました。


血小板が低くてほかの子とは遊ばせられなかったし、
貧血がひどくて立っているのもやっとだったから、
お家の中でいることも多かったと思います。


今まで経験できなかった分、
いっぱい遊んで楽しい経験をうんとさせてあげたい。


嬉しいなぁ。
ホントに嬉しい。


今病気に罹っているこどもたちも、
こういう楽しみを味わってもらえたらいいな。


良き出会いにも感謝♪


献血をお願いします→http://www.jrc.or.jp/donation/


笑顔と涙

骨髄バンクへの登録をお願いします。


オレも楽しすぎたぜ♪
 ↓  ランキング参加中~ポチして頂けると励みになります!
   いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(再生不良性貧血)の記事画像
減薬できたよ
お薬が減りました
再発の恐怖
一時保育断られる
小さな頑張り
キャンプに行ってきたよ
同じカテゴリー(再生不良性貧血)の記事
 減薬できたよ (2014-01-17 19:37)
 お薬が減りました (2013-11-06 19:30)
 一周忌 (2013-10-05 20:46)
 再発の恐怖 (2013-09-14 22:13)
 一時保育断られる (2013-09-08 19:49)
 小さな頑張り (2013-08-30 18:24)

Posted by ソフィアパパ at 19:49│Comments(0)再生不良性貧血5歳育児日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔と涙
    コメント(0)