2012年09月03日

歩いた記念日

[再生不良性貧血] ブログ村キーワード


再生不良性貧血にかかった友人が、
骨髄移植をしたのですが、
再発して闘病生活を送っています。


ぜひ友人にエールを送ってあげて下さい♪
→ 友人のブログはこちらをクリック!



引っ越しででた段ボールを処分していくと、
とても気持ちいい!!


でもまだ埋もれていますが~。
まあぼちぼちやります。


そんな中、kaiくんがやりました。


初めてちょっとだけ歩いたど~♪


壁と壁の間をひょこひょこって感じで、
よろよろしてましたが、
力強い一歩でした。


ご飯も食べ過ぎってぐらい食べてるし、
手がかからずにすくすく育ってます1歳児。


歩いた記念日


お兄ちゃんも新しい生活慣れたようです。
ぐーすか眠ってますから~。


パパも毎日が楽しい!!


環境が変わることで、
また眠れなくなったりするかなーって思っていましたが、
充実しすぎるぐらいの毎日が楽しくって。


まあ無理せずぼちぼちと。
それが今の自分には合ってると思います。


明日はcocoちゃん歯科受診です。
血小板値が低いから、
治療するかは微妙ですが。


明日は一人で診察室に入るのだそうです。
できるかな!?


オレポテンシャル高いから♪
 ↓  ランキング参加中~ポチして頂けると励みになります!
   いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(1歳育児日記)の記事画像
おにぎり
いやいや
いいリアクション
勝手に卒乳
歩いた歩いた~
1歳おめでとう!!
同じカテゴリー(1歳育児日記)の記事
 おにぎり (2012-12-06 22:34)
 いやいや (2012-12-03 19:45)
 いいリアクション (2012-10-25 22:14)
 勝手に卒乳 (2012-10-05 21:24)
 歩いた歩いた~ (2012-09-19 20:04)
 1歳おめでとう!! (2012-07-28 21:05)

Posted by ソフィアパパ at 20:28│Comments(0)1歳育児日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いた記念日
    コメント(0)