2014年01月14日

繋がり

こどもたち、元気いっぱい。
本当に病気のことなんて忘れてしまうぐらい。


つい何か月か前には、
これからどうなるんだろうと不安でいっぱいだったのが嘘のよう。


まあ忘れたころに来ないよう、
用心していかなければ。


息子くん首のところを開頭手術したので、
ポニョのそうすけみたいな髪型だったんです。
それが可愛くって。


外来で待っていると、
知っているお母さんから、
その髪型ママが切ったの?可愛い!って言われるんだけど、
実際は外科の先生かなぁ(;´∀`)


で術後しばらく経って髪の毛も伸びてきたので、
ママが前髪をパツンと・・・
おかしくなった(笑)


そしたら病棟で知り合ったママさんが理容師さんで、
「直してあげるからすぐおいで~って」
言ってくださって。


繋がり


すごいですね、こども向けの理容店で、
こんな電車のおもちゃまであるんです。


パンダの席に座って髪を切るんですが、
目の前には好きなアニメが流れるし、
息子くんにとっては天国だわぁ。


おかげでイヤイヤせずに、
スムーズに切り終わりました。


こんな繋がりも嬉しいですね♪



献血をお願いします→http://www.jrc.or.jp/donation/


繋がり

骨髄バンクへの登録をお願いします。


オレ、気に入った♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(ソフィア家のコト)の記事画像
元気になろう
無病息災
幸せをつかもう
一年の終わりに
今年もあとわずか
家族で迎えるクリスマス
同じカテゴリー(ソフィア家のコト)の記事
 元気になろう (2014-01-10 19:48)
 無病息災 (2014-01-07 19:37)
 幸せをつかもう (2014-01-03 19:56)
 一年の終わりに (2013-12-30 19:42)
 今年もあとわずか (2013-12-27 22:26)
 家族で迎えるクリスマス (2013-12-24 20:21)

Posted by ソフィアパパ at 21:39│Comments(2)ソフィア家のコト
コメントありがとう♪
孫達が行く美容院も、おしゃれな椅子に掛けてDVDが見れたりして…
よく考えたものですね〜(^ー^)ノ
また新しいお繋がりができましたねp(^_^)q
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2014年01月14日 22:49
吾亦紅さん♪
ホントですね。
こどもが飽きないように工夫されてるのは、気兼ねなく連れていけて嬉しい心遣いです。
楽しいのがいいよね〜。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2014年01月20日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がり
    コメント(2)