2013年12月27日

今年もあとわずか

年賀状書き終えたー。


プリンタが壊れてしまい、
慌てて購入してめっちゃ便利だったのはいいけれど、
肝心の表裏間違えて、
何枚も年賀状無駄にしたわ・・・(;´∀`)


気が付けば今年もあと5日。


骨髄移植をしたのが、
はるか昔に感じます。


それだけ今のこどもたちが元気いっぱいで、
移植をしたなんてことも忘れさせてくれるんだと思います。


今年もあとわずか


娘はサンタさんから届いた自転車に乗って、
毎日一所懸命練習頑張ってます。
補助輪なしでやってます。


自分がサンタさんの役をやる日がくるとはなー。
こどもたち以上に自分がドキドキしていたかも。


今日が仕事納めという方も多いのでしょうね。
パパは老人ホーム勤めなので、
年末年始も関係なく夜勤も待ってます。


でも家族と過ごせる時間も多いと思うし、
時間の使い方もそれなりにうまくなってきたかな!?
焦りがなくなってきたから、
いい兆候なんだと思います。


さてさて大掃除はまだですが、
何か今年のうちにできることはやっちゃおうっと。


献血をお願いします→http://www.jrc.or.jp/donation/


今年もあとわずか

骨髄バンクへの登録をお願いします。


オレも元気いっぱいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(ソフィア家のコト)の記事画像
繋がり
元気になろう
無病息災
幸せをつかもう
一年の終わりに
家族で迎えるクリスマス
同じカテゴリー(ソフィア家のコト)の記事
 繋がり (2014-01-14 21:39)
 元気になろう (2014-01-10 19:48)
 無病息災 (2014-01-07 19:37)
 幸せをつかもう (2014-01-03 19:56)
 一年の終わりに (2013-12-30 19:42)
 家族で迎えるクリスマス (2013-12-24 20:21)

Posted by ソフィアパパ at 22:26│Comments(0)ソフィア家のコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあとわずか
    コメント(0)