2012年07月03日

また入院

[再生不良性貧血] ブログ村キーワード


今日はcocoちゃんが病院の日。


心配していましたが、
やっぱり血小板は1万まで低下。
輸血をしてもらいました。
今度はお姉ちゃんが日帰り入院という形。


輸血の間隔が短くなっているなぁ。
でもそれもよくなるためのステップだよ。


また入院


朝の一コマ♪


お兄ちゃんも出てきて、
「いってらっしゃ~い」って。


9時に採血して、
採血の結果を待って診察して、
そこから輸血となるからママも大変。


kaiくんも退院はできたけど、
定期的な通院が必要な状態なので、
通院だけでもかなりの負担になっています。


でも下は向いていられない!と、
なんだかじわじわと湧き出てくる力があるのは、
きっと今までの過程があるからだろうな。


頑張ったcocoちゃん、
「絶対食べたい!!」って言った、
駿河湾沼津SAもりしさんの絶品塩ソフトがご褒美です。


昨日パパの前で、
「パパには内緒よ」ってママとこそこそ話してたっけ。


あ、cocoちゃんを見送ったお兄ちゃんですが、
その後の姿・・・




また入院


手までくた~ってしてます。
ちなみに寝てるのはママの枕。
パパのでは絶対寝ないんです。
加齢臭か!?(^_^;)


オレは超ご機嫌♪
 ↓  ランキング参加中~ポチして頂けると励みになります!
   いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(再生不良性貧血)の記事画像
減薬できたよ
お薬が減りました
笑顔と涙
再発の恐怖
一時保育断られる
小さな頑張り
同じカテゴリー(再生不良性貧血)の記事
 減薬できたよ (2014-01-17 19:37)
 お薬が減りました (2013-11-06 19:30)
 一周忌 (2013-10-05 20:46)
 笑顔と涙 (2013-09-18 19:49)
 再発の恐怖 (2013-09-14 22:13)
 一時保育断られる (2013-09-08 19:49)

Posted by ソフィアパパ at 17:42│Comments(6)再生不良性貧血
コメントありがとう♪
頑張ったから
ご褒美が楽しみですね~(o^∀^o)

下を向いていられない心にグサッときました。

私の抱えてる事なんて甘いなぁ~

私にも頑張る力をくれるブログでした

ありがとうございました
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年07月03日 17:46
いつも頑張ってるソフィアパパ、
お誕生日おめでとうございます。

 
ママも、cocoちゃんも、kai君も
お留守番のお兄ちゃんも~。
みんな頑張っててエライ!
 

あんちゃんからのプレゼントはハグ❤


えっ?いらない・・。 
Posted by あんちゃん at 2012年07月04日 18:40
cocoちゃんもkaiくんもえらいね。
そしておにいちゃんも応援してくれてて心強いですね。

さ、私もがんばりまーす。
Posted by megmeg at 2012年07月04日 18:53
ティ・セ・ラさん♪

いえいえ~とんでもない。
でも今までの辛い経験があったからこそ、そう思うのかもしれません。
いつでも前向きは難しいですが、笑顔を忘れないようにしたいですね。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2012年07月04日 22:16
あんちゃんさん♪

ハグありがとうございます♪
元々頑張り屋の我が家なんですが、
最近は頑張りどころがわかんなくなっちゃってたかな。
でも先が見えてきたようで、大丈夫かなって思います。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2012年07月04日 22:19
megさん♪

あはは~お兄ちゃんは応援してるのかなぁ。
でも欠かせない存在ですよん。
兄ちゃんにも機会があったら、ゴロゴロしてやって下さい。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2012年07月04日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また入院
    コメント(6)