2014年01月17日

減薬できたよ

昨日は娘ちゃんの通院日。


もうすぐ骨髄移植をしてから一年になるんだなぁ。
あっという間。
もう早すぎです。


通院の間隔も開いてきて、
そして昨日で免疫抑制剤が
朝夕飲んでたのが朝だけになったー。


2年半飲み続けた抗菌薬バクタも
飲まなくてよいことになりました。


まだ気になるところはあるけれど、
お薬が減っていくと、
頑張ったなぁ、元気になっているんだなぁと
本人も実感できるんじゃないかな?


減薬できたよ


ママ、渾身の力作「バーバママ弁当♪」
すごいっすね!!


最近の幼稚園はキャラ弁が流行っているようで・・・。
昔の普通のお弁当でいいよねーなんて言ってるけど、
こどもは楽しみにしているからね。


娘は引っ込み思案かと思いきや、
意外に自己主張がはっきりしています。


今度園である音楽会でも、
大太鼓をやりたい!って先生に立候補したみたい。


おぉ、大丈夫か?
大太鼓ってけっこう大事な役じゃない!?


そんな心配もよそに、
娘はやる気満々です。


そんな娘の最近の希望は、
髪をしばること。


やっとショートまで伸びてきたね。


春は来ていると、実感しています。


献血をお願いします→http://www.jrc.or.jp/donation/


減薬できたよ

骨髄バンクへの登録をお願いします。


オレもしばれない♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(再生不良性貧血)の記事画像
お薬が減りました
笑顔と涙
再発の恐怖
一時保育断られる
小さな頑張り
キャンプに行ってきたよ
同じカテゴリー(再生不良性貧血)の記事
 お薬が減りました (2013-11-06 19:30)
 一周忌 (2013-10-05 20:46)
 笑顔と涙 (2013-09-18 19:49)
 再発の恐怖 (2013-09-14 22:13)
 一時保育断られる (2013-09-08 19:49)
 小さな頑張り (2013-08-30 18:24)

Posted by ソフィアパパ at 19:37│Comments(2)再生不良性貧血
コメントありがとう♪
凄〜いママさんの力作(^ー^)ノ

バーバパパシリーズ娘が小さい頃から有りました。
良かった、キャラ弁の流行っていない頃で(;^_^A
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2014年01月17日 21:35
吾亦紅さん♪
キャラ弁^^;
こどもたちは楽しいでしょうけどね。
作る方はプレッシャーだろうなぁ。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2014年01月20日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減薬できたよ
    コメント(2)