2012年02月08日

河津桜

[再生不良性貧血] ブログ村キーワード


プレゼント企画にご応募頂き、
ありがとうございました。


後日、抽選を行いますので、
もうしばし楽しみにお待ち下さい♪





先日の大雨から一転、
太陽がまぶしいいいお天気となりました。


こんな日は出かけるしかないと、
ちょっと足を伸ばして、
河津桜を見に行ってきました。


桜祭りが始まったと聞いて、
何となく気分がウキウキ。


で、河津についてみると、
あれれれ~????
ぜんっぜん咲いてないガ━━(゚Д゚;)━━ン!


どの木も芽吹いてはいるものの、
一葉たりともピンク色にはなっておらず、
ショックショック~でした。


今年は寒いから、
お花見シーズンはまだまだなようです。


河津桜


かろうじて駅の近くの一本だけ、
綺麗なピンク色になっていたので、
やっとこさ春を感じることができました。


河津桜


今日は風が冷たかったしね~、
春はもうちょっと先かなぁって。
桜の写真、いっぱい撮りたかったなぁ。


そんなわけで漫然とした気持ちでいたもので、
せっかくここまで来たならと、
下田のお友達のところへ。


河津桜


久しぶり~に会うので緊張したのか、
最初はじ~っと大人しくしていたcocoちゃん。
でも次第に仲良く遊んでいました。


退院してから始めて会ったんだものね。
こうやって顔を会わせることができるなんて、
本当に嬉しいことだと思いました。


kaiくんは場所見知り!?
なんだかいつもと雰囲気が違うよぉって感じたのか、
ふぇ~んって泣いちゃって。


そんなことがありながらも、
今日も楽しく過ごせたことに感謝♪


お花見ってこんな感じ?
 ↓  ランキング参加中~ポチして頂けると励みになります!
   いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(河津で遊ぶ)の記事画像
冬と春と
ホタルこわいよ~
あれが食べた~い!
春はもうすぐ
涼をもとめて
ホタルだぁ~!
同じカテゴリー(河津で遊ぶ)の記事
 冬と春と (2012-01-21 19:43)
 ホタルこわいよ~ (2010-06-15 21:27)
 あれが食べた~い! (2010-02-07 22:29)
 春はもうすぐ (2010-01-11 22:05)
 涼をもとめて (2009-08-23 20:14)
 ホタルだぁ~! (2009-06-27 22:50)

Posted by ソフィアパパ at 20:36│Comments(0)河津で遊ぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜
    コメント(0)