2012年05月24日

つかまり立ち!

[再生不良性貧血] ブログ村キーワード


kaiくん、
つかまり立ちできちゃいました~♪


証拠写真。


つかまり立ち!


つかまってるのはcocoちゃんのおもちゃで、
磁石のお絵かきができるやつ。


cocoちゃんが座って絵を書いていると、
高速ずりばいで足元にやってきます。


テーブルの上が気になってたんだよね~。
座ってる状態からテーブルにつかまって、
産まれたての小鹿のようにぷるぷるしながら立ちました(T_T)


こどもってこうやって成長していくのだとしみじみ。


kaiくん、おめでと~♪


明日はcocoちゃん、
アレルギー科の受診です。


卵アレルギーもかなり克服しつつあるし、
先生から課題で出されていた
たらこも食べられるようになったもんね~。


明日も早く帰ってこよう!



オレもうすぐ歩いちゃうよ♪
 ↓  ランキング参加中~ポチして頂けると励みになります!
   いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(0歳育児日記)の記事画像
カウントダウン
初すべり
歯がはえてきたぁとお熱
さんざんな日
本能
ハイハイできた!!
同じカテゴリー(0歳育児日記)の記事
 カウントダウン (2012-07-27 19:04)
 初すべり (2012-07-11 21:10)
 歯がはえてきたぁとお熱 (2012-06-03 21:06)
 さんざんな日 (2012-05-28 21:14)
 本能 (2012-05-23 21:09)
 ハイハイできた!! (2012-05-20 21:09)

Posted by ソフィアパパ at 19:09│Comments(0)0歳育児日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかまり立ち!
    コメント(0)