2008年05月06日

お目見え

にほんブログ村 マタニティーブログへ ← 妊婦さん頑張ってます♪

予定日まであと35日となって、
そろそろ外出は控えないと・・・と思っていたのですが、
天城まで行ってしまいました~だって天気がいいんですものicon01

GWの渋滞もなく、気持ち悪くないように、ゆっくりとグネグネ道を登り・・・
ちょっと休憩しよ~ということで、「道の駅天城越え」さんへcar 01ダッシュ

そしてついにお会いできたのが・・・

お目見え

ジャイアンく~んfoot stamp 03
椅子の上で寝ていて、耳が見えたのをソフィアママが発見!
近くで触らせていただきました♪
ソフィアよりも大きい5kgだそうで~でもソフィアに近いものを感じたのはなぜかしら?

そしてもう一人、お会いできたのが・・・

お目見え

天城声さ~んicon12
めちゃめちゃ忙しそうで、ご挨拶だけしてお邪魔したのですが、
後から追いかけてきて下さってコレを・・・

お目見え

わさビ~チク参上icon22
天城声さんが意外に真面目な方だったのにビックリ!
ソフィアママは、あの方からわさビ~チクが生まれたのかと、
そのギャップにウケていましたicon11

そしてこの後、天城声さんに「どんぐり」さんへ連れて行って頂きました♪
その模様は後ほど・・・


foot stamp 03ソフィア家厳選のお店を紹介中foot stamp 03

お目見え ← クリックしてね
伊豆高原のお洒落なカレー屋さん、「ガラムマサラ」さん
浄蓮の滝の大人気ジェラート「飯倉のジェラート」さんへ行ってきました♪
行きたいお店はここでチェック!
flog 01


初産ランキング参加中♪ポチ♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ 人気ブログランキングへ



献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(天城で遊ぶ)の記事画像
snowman
浮島
萬城の滝
浄蓮の滝~旧天城トンネル
同じカテゴリー(天城で遊ぶ)の記事
 snowman (2008-01-29 22:29)
 浮島 (2007-09-03 20:53)
 萬城の滝 (2007-09-01 16:55)
 浄蓮の滝~旧天城トンネル (2007-07-29 08:42)

Posted by ソフィアパパ at 18:11│Comments(2)天城で遊ぶ
コメントありがとう♪
これがうわさの「わさビーチク」?
凄いですね~  
壊れてしまったのは見ましたが、完全品は初めてです。
天城へ行った時かうかな~?  う~ん!ビミョウ・・・
Posted by おちこ at 2008年05月06日 21:31
おちこさん♪

天城声さんに声をかけると・・・?
レジのすぐ横に置いてあるので、
あ~これか~と分かりますよ。
イーラブロガーの必需品?
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年05月07日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お目見え
    コメント(2)