2008年03月13日

ミルクプリン♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ ← 妊婦さん頑張ってます♪

昨日ソフィアママがお母様と伊豆高原へ行ってきたのですが、
ランチでケニーズハウスさんへ寄ったそうです。

ミルクプリン♪

木の温もりが優しい店内に一歩足を踏み入れると、
なんだか幸せな気分になってしまいますflog 01
ケニーズさんといえばソフトクリームですね。
伊豆牛乳をた~っぷり使っているから、そりゃぁ~美味しいでしょ~。
写真のランチも見た目が楽しくて、ウキウキしてしまいます。

ミルクプリン♪

スイーツの充実さも嬉しい♪
城ヶ崎海岸駅にあったお店は今はなくなってしまったのですが、
そこで食べた「キャラメルハニートースト」にとろけました。
トーストの上にソフトクリームと生クリームと、たっぷりのキャラメルソース・・・。
また食べたいな~。

ミルクプリン♪

パパへのお土産が、この「伊豆牛乳をたっぷり使ったミルクプリン」icon01
たまご型の容器に何が入ってるかというと・・・

ミルクプリン♪

じゃぁ~んicon12牛乳瓶に入ったミルクプリンでござ~い。
横にあるシロップをかけていただくと、まろやか~でとろけてしまいますflog 01
おみやに是非~♪



●ケニーズハウス ●TEL0557-55-1188 ●伊東市八幡野1064-6 (伊豆高原)
●営業時間 [月~金] 10:00~18:00 [土] 9:00~23:00 [日・祝] 9:00~18:00 ●無休
●ホームページ http://www.kennys-house.com/


伊豆の美味しい&素敵な場所をまとめたHPが、「Anyora!!」としてパワーアップicon01
「いつくしみ屋」や「土佐屋」など、最近訪れたお店もアップしました♪
良かったら、ご覧くださ~いflog 01

「Anyora!!」を除いてみる ミルクプリン♪ ← クリックしてねfoot stamp 03


初産ランキング参加中♪ポチ♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ 人気ブログランキングへ



献血できる機関が探せます→http://www.jrc.or.jp/donation/ 骨髄バンクへの登録の仕方が分かります。
同じカテゴリー(伊豆高原で食べる)の記事画像
第2の故郷
幸せはこんじゃった
食べすぎちゃいました
また太っちゃう・・・!
愛情たっぷり
とろけるハニー♪
同じカテゴリー(伊豆高原で食べる)の記事
 第2の故郷 (2011-09-23 21:14)
 幸せはこんじゃった (2009-05-17 20:13)
 食べすぎちゃいました (2009-03-14 14:56)
 また太っちゃう・・・! (2008-04-27 10:07)
 愛情たっぷり (2008-04-26 20:35)
 とろけるハニー♪ (2008-04-19 14:50)

Posted by ソフィアパパ at 20:26│Comments(7)伊豆高原で食べる
コメントありがとう♪
おいしそ~ おいしそう~(^。^)

今から 夕食のあびちゃんには ・・・ 耐えられない画像~・・。。;

とりあえず・・・ご飯食べま~す。。
Posted by あびあび at 2008年03月13日 21:28
おいしそう~
土肥の君だけぷりんみたいに牛乳瓶に入っているんですね。
もしかして、プリンの波が来ているんでしょうか??
Posted by たんたん at 2008年03月13日 22:00
あびさん♪

お夕飯にプリン食べちゃいました?
これ、とろ~けるプリンなので、飲めちゃいます!
一度おためしあれ~。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年03月13日 22:08
たんたんさん♪

プリンの波ですね~。
こういう牛乳瓶に入ったやつが流行ってるんですかね?
君だけプリンは西伊豆名物って感じですね。
いろんな地方でプリンができたら面白いな~。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年03月13日 22:10
カフェに来てくださったんですね。ありがとうございます。
うちのプリンも西伊豆から仕入れてると思いますので、
もしかして、君だけプリンと同じ業者さんかもしれませんね。

新メニューのBLTサンドを食べていただいたんですね。
写真も綺麗に撮っていただきありがとうございます。
Posted by ケニーズ at 2008年03月16日 22:23
城ヶ崎店でのキャラメルハニートーストは人気ありました。
もしかしてお会いしてるかもしれませんね。当時、店長としていました。
男性スタッフをお見かけしたらそれは私です。男性は私だけでしたので。
Posted by ケニーズ at 2008年03月16日 22:26
ケニーズさん♪

「君だけプリン」とつながっているのですか~。
今度、食べ比べをしてみます♪
キャラメルハニートーストは復活しないんですか?
あれはヒットでしたね~。また食べたいです。
伊豆高原店は男性スタッフが多かったですね。ひょっとしたらお会いしているかも?
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年03月17日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクプリン♪
    コメント(7)